ここから本文です

今度2泊3日バスツアーでスノーボードに行きます。

kodakaramama3さん

2012/2/2104:52:51

今度2泊3日バスツアーでスノーボードに行きます。

板・ウェア・備品・衣類などを持って行きたいのですが、皆さんは何に入れてもっていっているのでしょうか?
板を入れる袋みたいなものにウェア・スノボで使う備品も一緒に入りますか?
入らなければどのようなものにウェアなどを入れて持っていっているのでしょうか?
キャリーバックには衣類などを入れる予定です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
348
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/2/2107:44:37

こんにちは。

オールインのボードケースならブーツ・備品・ウェア・ボードも入ります。
ウール(タイヤ)付きのボードケース(ハードケース)も有るですが重いです。
通常のスノーボードケースなら、ウェア:備品:ボード位なら入ります(ブーツは入りません)

ブーツも持って行くならオールインが必要ですよね。
ゴーグルはキャリーバッグに入れた方良いと思います。

もし、オールインじゃない通常のボードケースに入れるならブーツ用のバックパック(リュック)が有ると良いと思います。
選択肢とすれば。
1:オールインを購入する。
2:通常のボードケースにウェア備品類を入れ、ブーツはバックパックかブーツケース背負える物を使う。
じゃないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。