ここから本文です

イヤホンの購入を検討しています。おすすめを教えてください。

dic********さん

2012/2/2110:04:30

イヤホンの購入を検討しています。おすすめを教えてください。

予算は10000円以内で、用途は英語のヒヤリングです。
ipodにつないで使用します。
主に電車内で聞くので、カナル型で、ノイズキャンセル機能がある物の方がよいかと思い、
SonyのMDR-NC33を考えていたのですが、
これ以外におすすめの物はありますでしょうか?

耳の穴が小さいらしくて、普通のカナル型のイヤホンでは
アタッチメントを最小の物にしないと耳に入りません。
ですので、耳に入る部分のゴム?が交換できない物は候補から外れてしまいます。
また、以前に、ヘッドフォンタイプの物も試したのですが、持ち運びが不便すぎで挫折してしまいました。

よろしくお願いします。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2012/2/2111:21:35

英語のヒヤリングと言うことですので。。

音が明瞭に聴こえる。
遮音性が良い

と言うことを考えるとBAだ他のドライバーを搭載しているものがいいかもしれません。
候補としては。。。

ZERO AUDIO ZH-BX500
SONY XBA-1SL
あたりがよいかと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/23 09:17:39

sonyのxbz-1slを買いました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2012/2/2110:08:12

お勧めできるかは知らんけど俺はオーディオテクニカのCKS55使ってますなー。
6000円くらいだった気がしますわー。