ここから本文です

パチンコで貯玉では当たらない? ずっと思っていました。現金投資と比べて貯玉で...

hig********さん

2012/2/2122:00:41

パチンコで貯玉では当たらない?
ずっと思っていました。現金投資と比べて貯玉で打っているとき、あきらかに当たりがひけません。
オカルトかもしれませんが、ありえませんか?
自分なりに数えてみたのですが・・。

閲覧数:
3,472
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2012/2/2301:08:11

貯玉は基本嫌いですのでしたことありませんが
それは現金パチンコ・パチスロでも言える事ではないでしょうか?

一つは
パチンコ・パチスロでも玉・コイン持ちが良い時と悪い時がある。


次に
私が思うに上手い人ほど制御かけられていると思います。

そして毎回来ない客に限って出てる

しかし

やはり上手い人もよく出す。


上手い人からも上手く回収して
上手く出してやればみんな勘違いしますよね?

パチンコは勝てるんだ〜ってね。


まーそれは
私のエゴとして

その人たち全てを見ても普通に打ってコンスタントに出ていますが
どうも上手い人は最初と最後につまづいている模様。

最初に沢山投資させて途中出しても制御をかける。

だからその客は辞めると他の客が出す。

タイミングよすぎでしょ?


いくら証拠が無くてもこれじゃね
( ;´Д`)


そして島を眺めると出玉が均等すぎ出てるようで出てない。

例えば
朝一は出してやって昼に回収して
夜に出す。

それを①番目の台
②③④⑤と順々に回収して出すを繰り返せば出てるように見えるし、回数も上がる。

それに客の回転にも繋げられる。

以上のパターンは新台入れ替えの時によく見る光景。

だから結局みんな負けるんですよ


哀れ

質問した人からのコメント

2012/2/27 14:08:28

だから結局みんな負けるんですよ。
納得です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2012/2/2203:41:08

わかりますその気持ち。
めちゃくちゃわかります。
だがオカルトです。

kog********さん

2012/2/2200:47:17

実験・検証してください!
たとえば、確率1/100程度の、ある特定の甘デジを、
①貯玉カードを使って、30,000回デジタルを回してください!
そして、何回初当りが引けたか調べてください。
次に、
②現金投資で、同じ台を30,000回デジタルを回してください!
そして、何回初当りが引けたか調べてください!

貯玉リプレイ時と現金投資時の初当たりの回数に、30回以上の開き(±5%)がなければ、
●店側の操作がないと誓って断定します!


まぁ、仮に30回以上の開きがあっても、店側の操作があったとは断定できないですけどね(笑)


遠隔や不正台はありますよ!
それは間違いない事実です。
また、稼働している遊戯台が、現金客が打っているのか、会員が貯玉リプレイで打っているのか、ホールは事務所で確認できます。
やろうと思えば、貯玉リプレイしている台を狙い撃ちで当てないようにすることも可能です。
その様な不正システムを店が導入しているか否かは、ご自身で検証してみれば良いんですよ!
なんとなく、とか、気がする、とか言っていては、いつまで経っても結論は出ませんよ~

tak********さん

2012/2/2200:38:28

ありえません。
貯玉でも現金でも関係ありません。
なおホルコンによる制御もありえません。

han********さん

2012/2/2200:21:45

失礼します。
そんな事はありませんよ。
私はいつも貯玉で打ってますが、普通に当たってます。
逆に無料貯玉を使い切って現金で追った時の方が、当たりが引けないような気がします。
自分の引きが低下しているだけかもしれませんが。

現金勝負も貯玉勝負も、同じだと思います。

han********さん

2012/2/2123:57:30

失礼します。
それはそうですよ。貯玉で打たれたら利益無しです。お店側がわかりますから、全て回収します。
選ばれたカードのみ、貯玉では打てないホールコンピュータによる制御です。設定はパソコンですけどね。