ここから本文です

回答お願いします。先月の28日に彼氏とえっちしました。生で一分ほどしてから、ゴ...

daa********さん

2012/2/2123:55:40

回答お願いします。先月の28日に彼氏とえっちしました。生で一分ほどしてから、ゴムをつけてしました。

12月は生理が7日にきました。1月は14日にきました。

生理日は少しだけばらつきはあります

今月まだきていません。
しかし、今日昼にトイレに行くとピンクっぽい血がついていました。生理が来たのかな?と思っていましたが、夜には何もつかなくなりました。

これは妊娠しているのでしょうか…

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhi********さん

2012/2/2200:11:52

避妊は初めから最後まで付けて
初めて正しいつけ方といいます。

それでも失敗率が3%ありますので
途中からつけたなら意味ないですし
可能性もあります。

もともと生理不順とのことなので
まだ許容範囲だとは思いますが
1月28日から3週間以上たってるので
検査薬を使って反応が出ます。

少し出血したようなので2、3日後にでも
生理が来るかもしれないですし、
少し待ってからでもいいとは思います。

質問した人からのコメント

2012/2/22 13:32:36


ありがとうございました!!
無事に生理きました(>_<)

詳しく書いていただき、感謝してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2012/2/2200:05:19

生理周期にバラつきがあるようですし、前回周期も38日と長めなので不正出血かもしれませんね。

性交日から3週間経っていますので、市販されている妊娠検査薬で正確な結果が出ますので試されてください。

mar********さん

2012/2/2200:03:21

検査薬しなさい。
ここで聞いても解決しません。