ここから本文です

筋肉質だと痩せられないって聞きますけど・・ふくらはぎが気になっています。

min********さん

2012/2/2209:35:33

筋肉質だと痩せられないって聞きますけど・・ふくらはぎが気になっています。

ふくらはぎが「ボコッ」と太く、スカートなんて何年もはいてません。。。
どこかの掲示板か何かで「ふくらはぎは筋肉質なので吸引でも細くしにくい」と聞いたのですが、本当でしょうか。
同じ悩みを持ってる方は多いと思うのですが。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2012/2/2417:54:51

ベイザー脂肪吸引はどうでしょう?私には合っていたようです。
学生時代に陸上をやってたために、特に下半身が筋肉質なんですが/(^^;)
今までの吸引だと、細い吸引管で「脂肪を削り取る」感じで吸引していたので、筋肉質だと思うように脂肪が取りきれない、という感じになっていたそうです。
「ベイザー」だと脂肪細胞がばらばらに分解(?)された状態になるため、筋肉の多い部分でも吸引しやすいそうです。
お尻からふくらはぎまでを北村クリニックで吸引してもらいましたが、下半身全体が一回り細くなりました。
さすがに元が筋肉質なので「モデル並み」とはいきませんが。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/2/2213:01:50

筋肉が固まると、脂肪は燃焼しにくくなりますよね?
マッサージしましょう。