ここから本文です

こんにちは。テアトルアカデミーに所属している役者さんについて教えて下さい。

xmaxrixmox999さん

2012/2/2211:12:43

こんにちは。テアトルアカデミーに所属している役者さんについて教えて下さい。

先日友達に連れられて、初めてテニスの王子様のミュージカルを見に行きました。
原作は前々から読んでいましたが、あまりミュージカルや舞台などにはなじみがないので
役者さんにも詳しくないのですが、主役の小越くんと言う子がテアトルアカデミーの子だと知りました。
実は赤ちゃんの頃に親が申し込んでテアトルアカデミーのオーディションを
受けたことがあったので、ちょっと親近感で興味を持ちました(笑)
主役というだけあって、個人的にすごく可愛い子だなと思ったのですが、
他にも出演している作品などあるんでしょうか?

あとテアトルアカデミーでは今までテニミュに出演したことがある役者さんはいますか?
または出演しそうな方とかいますか?
以前に出演したことがある方がいるならDVDを見てみようかと思っています!

詳しい情報知っている方いましたら、よろしくお願いします!


また、私には子供がいるのですがダンスを習っていることもあるためか前々から芸能に興味を持っていて、
この間テアトルアカデミーの広告を持ってきて審査を受けていいか聞いてきました。
その時は丁度引っ越しの前で、ドタバタしていたのでダメといったのですが、
やる気があるなら受けさせてもいいかな、と思っています。
本人はいろいろ見てテアトルアカデミーがいい、と言ってるようなのですが。
上でも書いた通りあまり事務所等には詳しくありません。
良ければテニミュに出演している以外でも、所属している有名なタレントさんなど教えてください。

よろしくお願いします!

閲覧数:
2,815
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2215:09:33

こんにちは。
小越くんって初代の柳くんにちょっと似てるなって最近思います^^
他の出演作は映画だと仮面ライダーとかに出てるみたいですね。
そういえばテアトルアカデミーのテニミュ出演者はあんまりいませんね。
前の方も書かれている通り紅葉くんと古家くんだけだと思います~。
所属タレントさんは今大活躍の鈴木福くんとかごくせんに出ていた脇知弘さんとかがいますね!
「家政婦のミタ」の希衣ちゃん役に本田望結ちゃんも!
テアトルアカデミーは結構子役は強い方なんじゃないでしょうか(*^_^*)
お子さんが何歳かわかりませんが芸能界は厳しいの一言では表せないくらい厳しく、精神力も体力も必要でしょう。
お子さんが本気でやりたいなら学業を疎かにしないとかしっかり決まりを作った方がいいですね。
しつけの一環としてテアトルアカデミーに入るのもアリだと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/22 17:58:39

結構子役が多いんですねー。家政婦のミタの子もテアトルの子とは知りませんでした。
芸能界の厳しさは相当なものでしょうけど、やっぱり夢を応援してあげたいというのも親心なので、
できるだけ協力してあげたいと思っています^^
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

runrunwn_go2さん

2012/2/2217:03:17

テニミュ面白いですよねー!始まる前はどうなるんだろうと心配だったんですが、今ではすっかりはまってます(*´∀`)

テニミュに出ているテアトルアカデミーのキャストさんは他のかたの回答でも出ている子たちだと思います。
正確にはテアトルアカデミーには直営でやってるプロダクションが3つあって、
それが劇団コスモス・ATプロダクション・類プロダクションなのですが、
1stシーズンの丸井ブン太役で紅葉 美緒くんはこの中のATプロダクション所属、という事になるそうです。

最近では声優コースなども充実していて、日高里菜ちゃんという子が声優として活躍しているみたいですよー!

オーディションうかるといいですね!頑張ってください♪

sio_0m0_bさん

2012/2/2216:11:24

私もテニミュ行きました~\(^o^)/
六角戦おもしろかったですよね!!小越くんは歌もうまくなって急成長してますね!!
席が通路側だったので触っちゃいました><
テアトルアカデミーのことはよく分かりませんけど小越くんすごいかったから今後もテニミュ出演者そうな感じですよね^^
子供さんイケメンですか?(笑)もしテアトルアカデミーに入ってテニミュに出演することができたら応援しますよー(^O^)
頑張ってくださーい!!

2012/2/2214:10:54

こんにちはー!私も小越君大好きです!!かわいいですよねぇ(*´ω`*)

テニミュでは確かにテアトルアカデミーの子はちょっと少ないですよね。
それぞれ事務所の方針とか得意分野があるので仕方ないですけど…^^;
テアトルアカデミーさんは子役需要のおかげもあるんだと思いますが、結構子役で有名な子が多いみたいです!
最近で言うと、マルモのおきてで芦田愛菜ちゃんと共演していた鈴木福くんが一番の有名どころじゃないでしょうか(・∀・)
他にもゲゲゲの女房や妖怪人間ベムにも出演していますね。
CDデビューもして、紅白に出場も決まって、となるとテアトルアカデミーでも結構大騒ぎだったんじゃないですかね(笑)
あとは、最近高視聴率もマークしている家政婦のミタの阿須田 希衣役で
出ている本田望結ちゃんもテアトルアカデミーの所属です。

poc0tahさん

2012/2/2213:16:33

小越君可愛いですよね!
テアトルアカデミーが一番プッシュしてるような気がします!!!
テニミュですが、テアトルアカデミーで今まででは出演した方は立海2代目の紅葉美緒(あかばみお)くんだけかと思います。
テニミュってアミューズとかナベプロ、スターダストからが多いんですよね^^;
でも2ndの氷帝の樺地役にテアトルアカデミーの古家広之君が出演してますよ!!
私の記憶によるとこの3名だと思います。でも今後じわじわ出演者増えそうですよね!立海戦まで期待して待ちましょう!
2ndに入ってからはずっと小越くんが主役なので是非DVD買ってみてください!

marisorutibaさん

2012/2/2212:35:53

テアトルアカデミーのサイトで解りますよ。
出演実績等が詳しく載っています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。