ここから本文です

私に合うおすすめの洋楽を教えてください ne-yo ・so sick ・mad ・because ...

aya********さん

2012/2/2212:29:43

私に合うおすすめの洋楽を教えてください

ne-yo
・so sick
・mad
・because of you
・sexy love
・be on you
・go on girl
・stay

deep side
・lovely
・what i need
・booty m

usic

the pussycat dolls
・stickwitu

2pac
・life goes on

t-pain
・5 o'clock
・buy u a drink

bowwow
・you can get it all
・boy or girl

など、わりとゆったり聴けるものが好きなんですが、そんな私にオススメの洋楽を教えてくださいo(^▽^)o重低音やエレクトロなども好きです

補足オールディーズも素敵ですが
できたら最近の楽曲でお願いします♪

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2712:21:44

おすすめ曲です

Omar - There's Nothing Like This 【R&B系】
http://www.youtube.com/watch?v=mFnclBOlr6o

Backstreet Boys - I Want It That Way
http://www.youtube.com/watch?v=4fndeDfaWCg&ob=av2e

Aaliyah - Back and Forth 【R&B系】
http://www.youtube.com/watch?v=N6zP7nnp-5I

Kaskade - Move for Me 【 ハウス系(House) 】
http://www.youtube.com/watch?v=4VcgT31iPHQ

RASMUS FABER - HIDDEN THOUGHTS feat. FRIDA 【 ハウス系(House) 】
http://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY


★大量の洋楽Vocal CDを全曲点数評価レビューしているので気に入り
ましたら私のプロフィールを御覧ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴょんさん

2012/2/2805:17:50

Elliott Yamin の、
Wait For You オススメですよ★

mar********さん

2012/2/2522:45:40

DEEP SIDEなら自分はLET'S MAKE LOVEも好きですよ(^-^)/
わりと最近ならLloydのLAY IT DOWNがおすすめです(^_-
はまると思います!

day********さん

編集あり2012/2/2213:16:35

オールディーズに
結構有りますね。

☆Stand by Me/Ben E・King.

☆My Girl/The Temptations.

☆when a Man Loves a woman/Percy Sledge.

☆Only You/The platters.

☆Rhythm of the Rain/The Cascades.

☆California Dreamin'/The Mamas and the Papas.


並べて見ると
全部、
往年の名曲ですね!(爆)

Yahoo!知恵袋 特別企画