ここから本文です

告白するべきでしょうか?

反町サード・林志玲さん

2012/2/2216:08:34

告白するべきでしょうか?

閲覧数:
126
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksc********さん

2012/2/2419:03:55

相手によりますね。
僕も中学生でこの前メールで告白されました。
あまり周りの人に知られたくなかったら、
メールや電話で告白したらいいと思います。
学生さんですか?
学生さんで直接するならかえる時がいいかも。
あまりいい表現ができなくてすいません。

最後に:失敗することを恐れないで頑張ってみてはどうでしょうか??

質問した人からのコメント

2012/2/27 21:38:59

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アテルイさん

2012/2/2313:53:49

その人にもよりますが、意外とシャイな人には告白しないほうがいいかも知れませんね↓
告白して両思いになれても、なんか気まずいと嫌じゃないですか?
逆に天然の人とかだと、
「今日一緒に帰らないの?」
とか行ってくれそうなので告白してもいいのではないですか?

lov********さん

2012/2/2219:54:38

何を誰に告白するんでしょうか?(質問返し

bb_********さん

2012/2/2216:36:06

勝手にしてください、状況も何も判らないのにアドバイスのしょうがありません。
まあ、こんな質問しかできないなら、断られるでしょうね。

fre********さん

2012/2/2216:26:25

しないほうがよいです。
伝わらないおそれがあるからです。

hek********さん

2012/2/2216:12:43

残される人のためにも告白してください。
あなたもいい思い出を残して成仏できるでしょう。