ここから本文です

DVD-Rデーター用にDVDshrink3.2でダウンロードしたDVDは書き込めますか? 120分と...

yuk********さん

2012/2/2216:39:46

DVD-Rデーター用にDVDshrink3.2でダウンロードしたDVDは書き込めますか?
120分とは書いてなく4.7GBしか書いてありません。

閲覧数:
121
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuo********さん

2012/2/2216:51:28

shrinkじゃ書き込みはできないよー
ライティングソフトを使ってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2012/2/2217:14:03

「DVD shrink」は「ダウンローダー」でもなければ「ライティングソフト」でもありません。

har********さん

2012/2/2217:02:15

勝手な解釈

「DVDshrink3.2でリッピングしたデータをデーター用DVD-Rに書き込めますか?」

これが言いたかったのであれば答えは「書き込めます」です。

w_w********さん

2012/2/2216:54:16

DVDshrinkは、ダウンロードソフトでもなければ、
書き込みソフトでもない。