ここから本文です

声優の花澤香菜さんにファンレターを書こうと思っています。 なので、花澤香菜...

neg********さん

2012/2/2219:11:46

声優の花澤香菜さんにファンレターを書こうと思っています。

なので、花澤香菜さんにファンレターを書いた事がある人に質問です。

・宛先

・どんなことを書いたか
・返事は来たか


を教えてくださいm(__)m

閲覧数:
2,287
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2012/2/2515:06:34

・宛先は、他の方が答えていますので、そちらで大丈夫です^^


・初めてなら、軽く自己紹介(本当に簡潔に) で、どうして花澤さんのファンになったかとか、率直に、花澤さんに対しての思いと書いたりとかって感じです。 しかし、あんまり率直すぎると気持ち悪いとか思われるかもとか思って、ある程度は自重しながら・・・。 まぁとにかく、応援してます、好きです、〜〜が良かったって感じのことを書きました。


・返事は来てないですし、まぁそういうのは期待しないようにしてます^^ 読んでくれてたら良いな〜くらいに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/2/2307:24:51

宛先はみなさんが書いてるので省略します。

軽い自己紹介
好きになった・知ったキッカケのアニメ等
応援メッセージ
あと、花澤さんはもうすぐ誕生日なのでそれについて書いてもよいのでは?

返事はあまり期待しないほうが…

ot8********さん

2012/2/2219:27:28

negatelbu321さん

1、宛先(所属事務所・会社)
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂四丁目2番13号 トワールビル 御中 花澤香菜 様

2、始めてファンレターを書きますから書き始めて、貴方の思っている事を書いたらいいんじゃないですか

3、私はNHKのアナウンサーにサイン用の色紙を同封して送りました。
回答は『いそがしいので御返事出来ません』と書いて色紙も送り返されました。
でもNHKだからでしょう。
声優なら書いてくれると思いますよ。

tsa********さん

2012/2/2219:21:05

花澤さんの所属事務所に送ればいいよ^^

内容は花澤さんを何で知ったかとか書いたらいいと思うよ^^


返事は期待しないほうがいいよ^^;

あと宛先は↓↓

〒107―0052
東京都港区赤坂4丁目2番13号
トワールビル
株式会社 大沢事務所気付

花澤香菜様

でいいと思うよ^^