ここから本文です

亀頭の出っ張りが変色

eri********さん

2012/2/2219:13:49

亀頭の出っ張りが変色

亀頭のカリの部分が赤紫色というかどす黒い色に変色しています。

その変色が亀頭の出っ張りにかけて一周しています。亀頭の周りとでも言いましょうか。

いつも亀頭にシャワーをあてて慣らしてるんですが、変色した部分が特に痛い気もします。

何かの病気ですか? 回答お願いします。

閲覧数:
13,411
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2012/2/2220:10:10

多分、下着とこすれる機会が多いからでしょう、何しろ最も出っ張っている部分だからね。そのうちに落ち着いた色になります。
痛いのも粘膜がまだ薄いからです。やがて皮膚状にまでなると、何ともなくなります。

★おじさん四世★

質問した人からのコメント

2012/2/24 23:21:27

笑う 安心しました。ありがとうおじさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2012/2/2220:32:47

気にしないで下さい。私も紫になってる日があります。