ここから本文です

あしたのジョーのストーリーを考えました。いかがでしょうか?

eli********さん

2012/2/2219:34:10

あしたのジョーのストーリーを考えました。いかがでしょうか?

ジョーが力石の背後からいきなり攻撃を加える、力石が伸びてしまう

段平があ然とし マンモスが「ジョーのどあほー」と言い泣き出す

その力石は救急車で運ばれ ジョーはシラキヨウコにひっぱたかれる

しかしジョーは全く反省していない

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2012/2/2221:59:53

背後から襲うwそれはプロレスです。もっと破天荒にして全力でギャグにした方が面白いかな。同じ考えるなら、「最終回後のジョー」でどうでしょう。一歩間違えるとファンに怒られそうですがw

質問した人からのコメント

2012/2/25 14:20:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/2/2502:39:52

ここでいいのかな?(^^ゞ今晩は\(^▽^)/!
貞子とゾンビ。。。。怖い思いさせちゃってごめんね(#^.^#)

今度は「着信アリ」「呪怨」でいきたいと思います Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ひろみ