ここから本文です

東京都内で環境もよく私立に負けない位のレベルの高い(勉強、運動ともに・・)公...

wmn********さん

2006/5/1619:55:35

東京都内で環境もよく私立に負けない位のレベルの高い(勉強、運動ともに・・)公立中学はあるんですか?

閲覧数:
1,624
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ままさん

2006/5/1621:45:05

私立はピンキリなので、なんともいえないのですが・・・。
公立ですか、、うーーん千代田区は昔からいいと聞きます。麹町中学ですかねぇ・・・。(余り当てにはしないでください)
国立なら筑附じゃなく筑駒だと思います。

質問した人からのコメント

2006/5/23 17:17:19

感謝 皆様教えて頂き有難うございました。初めての知恵袋の質問にお返事が来て嬉しかったです。また同じような質問を予定しています。また、教えてください。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2006/5/2213:04:01

筑付と、筑駒かなぁ。。
まぁ、どっちも難関だけど。

筑駒は都内でもとってない地域があるので、それだと無理ですね(なのに、レベル高いとこが不思議)。

kdb********さん

2006/5/1620:04:51

国立ですが、筑波大学附属中学校があります。私立を含めても全国1位の偏差値です。。。。。。。。。。