ここから本文です

ミラコスタについて詳しい方お願いします。 私の家族は4人で、父母、中学生1人...

kur********さん

2012/2/2219:38:12

ミラコスタについて詳しい方お願いします。

私の家族は4人で、父母、中学生1人高校生1人です。
ミラコスタに宿泊を考えているのですが、家族が4人以上の方はどうしていますか?

アンバサダーに宿泊した際はまだ子供が小さかったので母と娘で一緒に寝て、ランドホテルに宿泊した際は、4人それぞれのベッドがある部屋でした。

ミラコスタに宿泊は初めで、さすがにベッド3つは無理がある…と思っているのですが、ただでさえ予約が取りづらいのでベッド4つの部屋なんて条件をだせません。

詳しい方、アドバイスお願いします。

そして、そもそものミラコスタの予約も取れていません。昨日も質問しましたが、6月2日に宿泊希望です。予約に関してもアドバイスお願いします。

補足回答ありがとうございます!
akg0326さんのお部屋を譲っていただきたいくらいです(笑)

私達の場合は2部屋取るor4人部屋をとるしかないということですね!
アドバイス通り、こまめにチェックしていますが、4人部屋ともなるとなかなか予約が難しそう…。

また質問するかと思います、よろしくお願いします!

閲覧数:
388
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

編集あり2012/2/2221:49:51

もう、私の取っている「ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム ピアッツァビュー(4名対応)」の
お部屋を譲ってあげたいくらいです!
希望の部屋ではないので、たぶんキャンセルします…><

その年齢のご家族だとやはり4名対応できるお部屋がよいと思います。
もしくは思い切って、大人とお子様でお部屋を分けるか、ですね。
3名のお部屋でも、有料ベット(6000円)追加で4名にできるお部屋がたくさんあるようです。

過去の経験上、4名対応のお部屋は案外キャンセルが出やすいと思います。
とりあえず抑えておいて、あとから3人のお部屋が取れたらキャンセルするパターンですね。
私がまさにそうです(笑)

あきらめずにキャンセル拾いがんばってくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

編集あり2012/2/2220:50:37

質問者様の家族構成でしたら、大人4名ということになり、4人対応の部屋でないと宿泊することはできません。
常設のベッド2台と引き出し式のトランドルベッド1台、普段はソファのクルーズベッドのベッド4台の部屋となります。

4人対応の部屋は料金が高いので、とりあえず予約しておいて3人部屋が取れれば4人部屋はキャンセル…という方も多いので、こまめに問い合わせてみてください。
6月2日にこだわらず、6月の土曜、7月の土曜といったようにピンポイントでない方が取りやすいです。
私は7月20日から8月30日までの間の空室を尋ねてバルコニールームが取れました。

諦めたらそこで終了(笑)ですので、がんばってみてください。
無事予約が取れることを祈ってます。