ここから本文です

もうすぐで父の50歳の誕生日です。 半世紀生きたということになるので、豪華に...

aok********さん

2012/2/2222:41:13

もうすぐで父の50歳の誕生日です。

半世紀生きたということになるので、豪華にお祝いしたいと思います。

でもどんなプレゼントがいいのかわかりません。

参考にいろんな方の意見を聞か

せていただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,588
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2012/2/2223:20:09

今、お父さんが一番楽しいと感じる時間を創造してあげてください。

ものではなく、時間。

それが何より記憶に残ります。

質問した人からのコメント

2012/2/27 00:20:53

みなさん、回答本当にありがとうございました。

とても参考になる意見ばかりでした。

今回は受験が終わったばかりで収入は0だったので、旅行やサプライズの食事など素晴らしい意見をいただきましたが、そこまでの余裕はないのでいつもよりプレゼントを頑張って、みんなでゆっくり過ごそうと思います。

旅行やサプライズの食事は10年後にとっておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bat********さん

2012/2/2300:09:53

私も旅行がいいと思います。

正直なところ、50歳だと欲しいものは たいてい持っているだろうし、自分で買うのも簡単だと思うのです。(経済的に)

毎日は 忙しく過ぎてしまいがちです。


旅行のお膳立てをしてあげると、普段 陰で支えてる お母様も一緒にのんびり出来ていいんじゃないでしょうか。

本当は、家族みんなが集まって 楽しくご飯を食べるだけで充分だと思いますよ。

家族の素敵な関係が伝わって来るようです♪

喜んで貰えるといいですね。

jts********さん

2012/2/2223:24:20

サプライズでの食事はいかがでしょうか。

ホテルのちょっとおしゃれなレストランなどに予約を入れておき、

普通に食事に連れて行くように一緒に行って、お祝いのワインやバースデーケーキなどを用意しておくのは。

お祝いプランがあるところもありますし。

一緒に記念写真を撮ってくれるお店もありますよ。

物より思い出になると思います。

昨年末に、息子が上記のようなプレゼントを結婚30周年のお祝いとしてプレゼントしてくれました。
とても嬉しかったですよ。

tsd********さん

2012/2/2223:10:20

何でも良いです。
本当に、何でも良いです。
お金をかければ良いということは有りません。
本当に、些細な事で良いです。

私なら、お金をかけられると、逆に、気を使いますね。
あなたの収入にもよりますが、些細なものでもうれしい限りです。

あなたのこの気持ちだけで、本当にうれしいよ。

hia********さん

2012/2/2223:08:03

豪華プレゼントは10年後にしませんか?還暦祝いですから。

正直50歳より60歳の方が感慨深いものがありましたしねえ、自分自身は。
普通の誕生祝いと同じでいいとおもいます

wpd********さん

2012/2/2222:59:40

やはり一緒に生きて来たお母さんとの旅行をプレゼントしたらどうでしょう?一人で生きて来た訳ではないですから、内助の功があってお父さんは50歳を迎える事が出来たんだと思います。色々面倒掛けたと思いますよ!微笑ましい話ですね。。お父さん喜ぶと思います。幸せ者だ。。。