ここから本文です

バイトを変えようと思っているのですが、おすすめのバイトはありますか? ちなみ...

ult********さん

2006/5/1700:14:39

バイトを変えようと思っているのですが、おすすめのバイトはありますか?
ちなみに大学生の男です。
今、興味があるのはピザのデリバリなどです。

閲覧数:
1,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2006/5/1718:23:38

回転寿司のホールは楽でしたよ。
会計でお皿を数えたり、皿方付け、ドリンクのオーダーだけでした。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,479,843件)

売店スタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
求人アスコム
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜880円
  • 福岡県福岡市中央区天神
はたらくぞドットコム
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
タリーズコーヒーのレジスタッフ
  • 株式会社ユニコン 古賀サービスエリア下り線
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県古賀市薦野
株式会社ユニコン
【日払い・週払い】多摩動物公園での迷子の案内・巡回・セ...
  • SHINTEI警備 八王子
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜
  • 神奈川県
ガクバアルバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【串鳥STAFF】オープニングにつき…20名の大募集<知名度バ...
  • 串鳥 栄町駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,063円
  • 北海道札幌市東区
マイナビパート
とんかつ屋さんのキッチンスタッフ
  • 株式会社ユニコン かつや大分中津店
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜
  • 大分県中津市中殿町
求人アスコム
Lad's GARAGE渋谷店のホールスタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【カフェSTAFF】これが本当のシフト融通"シフト中抜け"OK!...
  • モスカフェ 表参道店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都渋谷区
マイナビパート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2006/5/1700:29:06

ピザのデリバリは遅れて持っていくとクレームがつくのでやめときましょう。インターネットカフェとか本屋。セルフのガソリンスタンドにしましょう