ここから本文です

超アナログです。 @niftyに加入してないとPC使えなくなりますか??

shy********さん

2012/2/2312:24:56

超アナログです。
@niftyに加入してないとPC使えなくなりますか??

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2012/2/2312:30:46

全く関係ありませんよ。
パソコンは使えます。

インターネットが使用できるか聞いてるのなら、ニフティをISP(インターネットサービスプロバイダー)として使ってるってことなんでしょうけど、ニフティ以外もプロバイダーはあります。

ISPはインターネットを使用する上では必須なので、ニフティ以外にしたとしても契約は必須です。

なにか気に入らなことがあるなら変えるものありじゃないですか?どちらにしても他に入らないとダメですけど…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ec7********さん

2012/2/2314:03:19

パソコンをネットに繋がないで使う分には関係ありません。

@niftyはプロバイダといってインターネット回線を使うときに契約する会社の一つです。
電話を引くときにNTTと契約するのと同じ感じですね。

なのでパソコンでインターネットを使いたいなら@niftyや他のプロバイダだと契約してインターネット回線を引く必要があります。

thi********さん

2012/2/2312:56:43

>@niftyに加入してないとPC使えなくなりますか??

今はどうされているのですか。
「@nifty」というのは、プドバイダー(インターネット接続業者)のことです。
プロバーは、ごまんとありますので、PC使えなくなることとは全く関連性はありません。