ここから本文です

日本版「バックトゥザフューチャー」 日本で「バックトゥザフューチャー」を制作す...

six********さん

2012/2/2314:26:32

日本版「バックトゥザフューチャー」

日本で「バックトゥザフューチャー」を制作するとしたら、あなたならどんなキャスティングにしますか?

マーティ、ドク、ビフ等の主要キャストだけでなく
ジェニファー、ロレイン、ジョージ、アインシュタイン、デロリアン(これは車種で)など
より細かく答えて下さった方にBA差し上げます!

楽しみにしています!よろしくお願いします!!

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2012/2/2317:18:32

原作のイメージで

マーティ = 小池徹平
ドク = 関根勤
ビフ = 宮迫博之
ジェニファー = 北川景子
ロレイン = 永作博美
ジョージ = 吹越満
クララ = 萬田久子
アインシュタイン = マルモリに出ていた犬
デロリアン = ランボルギーニ・ガヤルド

質問した人からのコメント

2012/2/26 08:46:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2012/2/2316:30:13

リメイクではないですが『ハッピーエンドの物語』という邦画は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のオマージュだと思います(博士の自転車の名前がデロリアン)

ズレた回答ですみません。