ここから本文です

学者って実務もろくにせず批判ばかりするんですか

ggb********さん

2012/2/2315:03:49

学者って実務もろくにせず批判ばかりするんですか

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2012/2/2315:11:10

研究者や学者とは、今まであった事を調べ、それをベースに全く新しい発案をするのが仕事です。
かれらは、未来を予測することは全く出来ません。100年前の学者の未来予測を見ても明らかだし、経済アナリストの半年後の経済情勢も当たったことがありません。したがって、現実を批判するより、しょうがないのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rev********さん

2012/2/2315:07:05

橋下と論争して負けたバカに限っては、対案を出せない無能ですよ。