ここから本文です

日付1はシステム日付と同じ、またはシステム日付の翌月でない場合 質問:この意味...

app********さん

2012/2/2317:29:04

日付1はシステム日付と同じ、またはシステム日付の翌月でない場合
質問:この意味は日付1=システム日付 or 日付1 <>システム日付の翌月でしょうか

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

編集あり2012/2/2317:42:13

微妙、「または」がどこにかかるかで、かわってきますね。。。
確認した方がよいです。

たぶんこっち。
日付1<>システム日付 and 日付1 <>システム日付の翌月
いいかえると、今日以外で翌月以外ということは、今月のことか?(過去日付、翌々月データがなければですが)

質問した人からのコメント

2012/2/27 12:27:08

どうもありがとうございます。
確認しました。「説明不明確」って言いました。実は、「日付1<>(システム日付orシステム日付の翌月)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nob********さん

編集あり2012/2/2320:44:09

「日付1 <>システム日付の翌月」は「日付1=システム日付」を含むので、これは間違いの可能性が大です。