ここから本文です

予備校に通うのですが、

mak********さん

2012/2/2318:02:40

予備校に通うのですが、

対人恐怖症です。顔にそばかすがいっぱいあって人に見られるのが嫌です。
気にしすぎでしょうか?後ろの席をいつもとることはできますかね?予備校って。。。。

補足怖いんですよね、人と会うのが。。。。。
多汗症で汗すごくかくし。。。気持ち悪いと思われるのもいやです。

後ろの席がいいなあ。

閲覧数:
121
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2012/3/116:54:20

下の方が回答している通りソバカスは最低だと思いますo(^o^)o

頑張ってください\(^^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zit********さん

2012/2/2318:06:43

大丈夫ですよ。

それに人のソバカスとかを悪く言う人はサイテーです。

何も自分が望んでソバカスが出てきたわけじゃないと分かってて言う人は
勉強うんぬんより人としてのレベルが低いのです!

予備校で勉強して勉強でも見返してやってください!
ファイト!