ここから本文です

業務連絡 知恵ブクロウタクシー連合諸君 私はこれをもちまして 本日 タクシー運...

emo********さん

2012/2/2319:37:03

業務連絡


知恵ブクロウタクシー連合諸君
私はこれをもちまして
本日 タクシー運転手を引退します

来週より無線オペレーター勤務になりました



質問は皆さんもオペレーター勤務したいですか?

補足モナカさんが只今北九 小倉へ来てます

私の携帯にメッセージがありましたが
お客様でしたので
メッセージを確認できませんでした

てゆうか、配車室員は運転手との
プライベートは禁じられています

また無線室は
運転手は立ち入り禁止です

ブクロウタクシー連合諸君,無線オペレーター勤務,タクシー運転手,無線室員,乗務員,勤め先,業務連絡

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/2/2321:13:42

僕の勤め先は無線室員と数名の乗務員がガッチリ仲良しです。

プライベートでは遊びに行った先々で乗務員が車を出して金も出してとの噂が絶えず、安月給な無線室員が売上の良い乗務員から金を借りてるもんだから不正な無線だらけ…。

今の勤め先は乗務員を大事にしてくれるから意外と愛着も有るのですが、たぶん堪忍袋の緒がキレたら無線室員数名をブッ飛ばして辞めます。


無線室員と乗務員のプライベート禁止や無線室へ乗務員の立ち入り禁止なんて、僕からしたらゆめのような素晴らしい会社に思えて成らないのですが、それが正しい姿なのかも知れませんね。


ちなみに僕は今の勤め先で無線室に入れと言われたら会社を鞍替えします。

安月給過ぎて食っていけません…。

質問した人からのコメント

2012/2/23 22:16:48

降参 私は来週より
無線オペレーター勤務修行決定されました
無線室には
運転手は立ち入り禁止!入る場合は会社へ所定の手続きと入室理由や入室する場合は管理職か所長と一緒に入室が決められてます
我が社はいわゆる、黒配
クロハイをしたら
運転手から殺されます

それから
↓コトちゃん
先ほどモナカさんとお会いしましたよ

今ごろは北九州市の夜景を我が社のタクシーで貸切楽しんでいると思われます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2012/2/2320:06:08

私も無線通信士です。

2012/2/2319:44:00

したくないですねえ。
ってか、あの乗務員共と渡り合っていかなきゃならん、と考えると、絶対ヤダ。

営業所と配車室が完全に別部門になっている会社ならやってみたい気もするけど。