ここから本文です

めざましテレビの「イマドキ娘」でブレイクした方はどなたですか?

hdo********さん

2012/2/2320:45:01

めざましテレビの「イマドキ娘」でブレイクした方はどなたですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/2/2321:38:39

Mottoいまドキの前の早耳トレンド娘から見てきましたので、ブレイク?したなと感じた子を挙げておきます。

北川弘美、矢吹春奈(現在は阿部真里)、長谷川潤、杏(渡辺謙の娘)、相沢沙世、臼田あさ美、加藤ローサ、JESSICA(道端ジェシカ)、南明奈、桐谷美玲、豊田エリー、有末麻祐子、岡本玲、岡本杏理、佐藤ありさ、小池里奈、多岐川華子、トリンドル玲奈、宮田聡子、森田涼花・・かな。

また、報道によって知られるようになったのは、徳澤直子、Nanami・・かな。あと、小出由華が出た時は、あまりの変貌ぶりにビックリしました。「ウゴウゴルーガ」の子役の時のイメージが強かったので・・。そういえば、藤本綾も出ていたなぁ・・。

※今まで見てきた中で「可愛いな」と感じたのは、私的には麗菜さん(今は引退?)と原理恵子さんですね。

質問した人からのコメント

2012/2/28 17:47:48

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2012/2/2814:51:26

日南響子さん。
わりと最近の人だと思います。