ここから本文です

ジャニーズの事務所に電話してもなかなかつながらないので事務所にはがきを送ろう...

hap********さん

2012/2/2321:53:40

ジャニーズの事務所に電話してもなかなかつながらないので事務所にはがきを送ろうと思ったのですが住所がわかりません
教えてくださいm(__)m

閲覧数:
673
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2012/2/2321:58:21

ジャニーズ公式サイト
Johnny's netに 記載されてます。
お手数ですが、検索サイト経由でどうぞ。

ただ、返事を要する問い合わせならメールでも受け付けてくれてます。
正直、電話より応対が丁寧なのでお勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luv********さん

2012/2/2321:57:31

MYOJOやPOTATOなどの
ジャニーズ雑誌に詳しく載ってますよ(^^)