ここから本文です

お腹がならない方法 テストが近い学生です。 私はいつも7時ごろに朝ごはん...

アバター

ID非公開さん

2012/2/2322:24:47

お腹がならない方法


テストが近い学生です。
私はいつも7時ごろに朝ごはんを食べていくんですが、
3,4時間目になるとお腹がなります。
朝ごはんをたくさん食べてもなります。

テスト中や怖い先生の授業の時って

すごくシーンとしてて鳴るとかなり恥ずかしいんですが…

最近はテストができるかどうかより
お腹がならないかで頭がいっぱいです。
今の悩みは?って聞かれたら
お腹がなることって答えるくらいです。

それと、普通の授業の時は鳴らないときもあるんですが
テストになるとなぜか必ずと言っていいほど鳴ります。

この間は3時間目の後にトイレでこっそりおにぎりを食べて
なんとか持ちましたが、ばれたら嫌なので本当はやりたくないです。

なのでお腹がならない方法を教えてください!
できればよく出回っているコピペ以外でお願いします。

また、学校のトイレでおにぎりをこっそり食べる場合、
ばれない様にするにはどうしたらいいでしょうか?
ご飯粒1粒でも落ちたら即死です。

長くなってしまいましたがお願いします。

補足ウチの学校はほとんどの人が食べたりしてません。
なのでかなり勇気がいります。

ぐーぴた学校で食べようとも思ったんですが、
袋を開けた瞬間においがすごくて
バレるなと思ってやめました。

なんか鳴りやすい体質みたいですごく音も大きいです。

閲覧数:
5,467
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_d********さん

2012/2/2400:04:46

テスト中にお腹鳴るのって恥ずかしいですよね!

私も学生ですが、2限目の後とかには
普通におにぎり食べてる人も、パン食べてる人もいます。

でも、食べられない状況で3限目とかに鳴りそうになったら
背筋を張ってお腹に力を入れるのをオススメしますヾ(o・ω・)ノ
そしたら音が小さくなってほとんどの確率で聞こえないですよ!

またトイレとかでこっそり食べるならチョコレートとかをオススメします。
案外効きますよ!

でも、お腹の音って自分が気にしてるよりも周りには聞こえてないもんです。
気にしすぎても緊張とかから、お腹が鳴っちゃうかもしれないので
気にしない事が一番です!

テスト頑張って下さい(`・ω・´)

アバター

質問した人からのコメント

2012/3/1 19:18:18

背筋を伸ばす方法がいくらか効きました☆
お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2012/2/2322:30:38

あくまで僕の場合ですが、「鳴りそう!」ってなった時にお腹に力を入れると止まります。

もし鳴ったとしてもかなり音が小さいような気がします。是非やってみてください。

それとおにぎりのことですが、おにぎりでなくても「ぐーぴた」というグミのようなお菓子があって、
食べるとお腹の中で膨らむ為空腹感が抑えられます。
これなら落とす心配もないですし、コンパクトなのでバレにくいでしょう。
スーパー等で売ってると思いますので買ってみては?