ここから本文です

甲子園の、プロ野球公式戦の時に、熱燗は、売ってますか?

dnd********さん

2012/2/2322:50:51

甲子園の、プロ野球公式戦の時に、熱燗は、売ってますか?

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/2/2700:08:01

熱燗……あったような。
昨年の甲子園開幕三日目観戦に行った時、あったような気がします。異常に寒くてお酒を呑まない私はホットコーヒーを飲み暖めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppp********さん

2012/2/2323:00:42

水筒に入れて持って行こう。。。