ここから本文です

ラジオの分からない部分を教えてください。

sdi********さん

2012/2/2410:01:15

ラジオの分からない部分を教えてください。

私は外国人なので日本語が下手です。
ラジオの聞き取りをしていますが、何度も聞いても分からない部分があります。

http://www.youtube.com/watch?v=P7zprsdyK_8


この動画の09:37辺りの


あの、チョコを作り忘れちゃったって言うか作る時間がなかったんでした舞ちゃんが。
はいはいはい。
そしたら、<?????>の<???????>くれましたね。
そうそうそう。<????>きた。<???????>
そう。バーガーだ。バーガーのほうを<?????>て
面白いね。
あれみたいな、めっちゃいいだみたいな。
あの、甘いもの箱もらうんで
たしかにね。
めっちゃ<?????>。何かピンポイントできて。
ちょっと、あい<??????>まして食べの<?????>
たしかにね。バレンタインはね。そんなこんなで話していたら




です。

<????>部分を教えてもらえませんか?
長文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

閲覧数:
88
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2012/2/2410:35:41

「あの、チョコを作り忘れちゃったって言うか作る時間がなかったんです、舞ちゃんが」
「はいはいはい」
「そしたら、『まい泉』のカツサンドくれましたね」
「そうそうそう、入れてきた。入れた、入れた」←(袋か何かに入れて持ってきたので「入れた」と言っている)
「そう、バーガーだ。バーガーのほうを、くれて」←(カツサンドをくれたと言ったが、カツサンドではなくとんかつバーガーであったことを思い出し言い直している)
「面白いね~」
「あれ、みたいな。めっちゃいいじゃんみたいな。あの、甘いものばっかもらうんで」←(「甘いものばかりもらうので」。甘いものばかりでちょっとうんざりするところに塩気のあるものをもらえて嬉しかった)
「たしかにね」
「めっちゃ『まい泉』、何かピンポイントで来て。←(ピンポイントで来て、というのは、自分の欲求に合致していてとても嬉しく、相手のそのセレクトにも感心した)
ちょっと、あいだに『まい泉』食べーの、また甘いの食べーの」←(とんかつバーガーと甘いものを交互に食べた)
「たしかにね、バレンタインはね。そんなこんなで話していたら

『まい泉』=お店の名前。とんかつ屋さん。
カツサンド=パンにとんかつをはさんだ物。とんかつバーガーはハンバーガーの肉をとんかつに変えたもの。

質問した人からのコメント

2012/2/24 13:11:59

笑う とても助かりました。
ありがとうございます。


se170305_4538さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

se1********さん

2012/2/2410:42:40

あの、チョコを作り忘れちゃったって言うか作る時間がなかったんです舞ちゃんが。
はいはいはい。
そしたら、まい泉のカツサンドくれましたね。
そうそうそう。いれてきた。いれたいれた。
そう。バーガーだ。バーガーのほうを「くれ」て。
面白いね。
あれみたいな、めっちゃいいじゃんみたいな。
あの、甘いものばっかもらうんで。
たしかにね。
めっちゃまい泉、何かピンポイントできて。
ちょっと、あいだでまい泉食べ~の、またちょっと甘いの、みたいな。
たしかにね。バレンタインはね。そんなこんなで話していたら

※まい泉(=マイセン)は、とんかつで有名な会社の名前です。