ここから本文です

聖戦ケルベロスで「女神」について

bmu********さん

2012/2/2412:57:17

聖戦ケルベロスで「女神」について

「聖戦ケルベロス」で女神ほしい

グリー「ケルベロス」で、プラチナガチャ時に一定確率でプレゼントボックスに贈られてくる事がある「女神」の

破剣の女神
帯魔の女神
白翼の女神

がどうしてもほしくてプラチナガチャで5万円くらい使ったんですが、まったく出てきません。

どうやったら出てきますか?

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhh********さん

2012/2/2417:56:46

確率悪すぎですね。

もうそろそろ女神出ると思いますよ。
お金が続かない場合は下記で紹介されているようにコイン増やして、プラチナガチャに備えてください。

http://goo.gl/xv2TY

女神がもらえる大召還ガチャなどのキャンペーンとかも利用してください。

質問した人からのコメント

2012/2/24 18:08:28

やはり「運が悪かったようですね。

しかしwebmoneyを増やす方法とは盲点でしりませんでした。

教えていただいた方法でもうちょっとプラチナガチャがんばって女神を手に入れたいと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suw********さん

2012/2/2415:17:42

プラチナでそんなに回してでないとなると相当運がないです。(汗

現在のプラチナガチャだったら一定確率ででますが
月初めだけは大召喚でしか手に入らない仕様になっています。

女神を手に入れる方法はプラチナガチャだけではないので
記載します。

1.交易所(聖戦マイページにあります)
レア以上を派遣することでルナストーンが手に入ります。
これを20個集めて交易所にある女神と交換できます(女神はランダム)

2.トレード
公式コミュニティで交換掲示板などがありますので
女神をトレードしたりできます。

3.イベント
クエストイベントを最後までクリアすると各女神1ずつ手に入ります。
コロシアムイベントは1万位以内に入ると各女神1ずつ手に入ります。
バトルフィールドはある程度の戦果を得るとランダムで1手に入ります。

以上くらいです・・・他にもギルドイベント、プレゼントイベントがありますが
上の3つが基本だと思います。

プラチナガチャで女神はランダムですのであまり期待しないほうが
いいです;;