ここから本文です

長野久義は昨年 首位打者獲得 オープン戦巨人初本塁打 巨人シーズン初本塁打 代打...

azu********さん

2012/2/2413:54:01

長野久義は昨年
首位打者獲得
オープン戦巨人初本塁打
巨人シーズン初本塁打
代打逆転サヨナラ満塁本塁打
絶対に長野って何か
持ってますよね?

補足巨人シーズン初本塁打
は開幕戦のヤクルト
押本から打った長野のやつです
間違いありません

代打逆転サヨナラ満塁本塁打,長野久義,オープン戦巨人初本塁打,首位打者獲得,巨人シーズン初本塁打,首位打者,代打逆転サヨナラ本塁打

閲覧数:
546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

編集あり2012/2/2418:25:20

周りが打ってないから首位打者と言うのは凄いでしょうけど、成績から見たらそれほど凄いわけではないですね。
2リーグ制になってからのセリーグで3割1分台で首位打者を取ったのは二人だけ。
平均的に見ても3割3分くらいはありますから。

オープン戦やシーズンのチーム内での初本塁打は特別なにかを持っていると言うほどの感じは無いでしょう。

代打逆転サヨナラ満塁本塁打くらいです。

長野選手を批判する意味ではなくて、冷静な目で見てそう思います。

補足に対して。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2011041201/top
長野で間違いないですね。

質問した人からのコメント

2012/2/25 17:46:40

長野顔を骨折しながら
試合に出る根性も
ありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

編集あり2012/2/2418:23:00

あのクソボール球を代打逆転サヨナラ本塁打にしちゃいましたからね。
持ってますよ(#^.^#)
あの時はもうすごい鳥肌でした。

sam********さん

2012/2/2414:12:06

間違いなく持ってます。非常にポテンシャルの高い選手ですね。
昨年は選球眼が格段に良くなり、どの方向にも打ち分けるバットコントロールも向上しました。
守備も成長。そして長打力も兼ね備えている。
笑われるかもしれませんが、近い将来の三冠王を期待してます!

una********さん

2012/2/2414:04:18

稀有な才能を持った選手だと思います。
今季の飛躍に期待しています。
巨人ファン