ここから本文です

楽しいことをいつでも見つけられる人ってどういう人なのですか?

wer********さん

2012/2/2414:28:22

楽しいことをいつでも見つけられる人ってどういう人なのですか?

そういう人に私はなりたいです。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハルさん

2012/2/2415:46:21

どんなくだらないことでも、楽しいと思えたならそれが幸せです。
天気が良ければ「今度の休みはどこへ行こう」と思いを膨らませたり、好きなアーティストの音楽を聴いていると幸せな気持ちになれるとか、食事がおいしいとか、今日は好きなお笑い番組が見れるとか、ちょっと意識している異性に今度はいつ会えるかな~って思う時とか、目に写る全てのことが大事に思えたらいいですね。

「楽しく生きて行くイメージを 膨らまして暮らそうよ」 by Mr.Children

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2012/2/2414:39:35

感性が大切かと。

たった今、自分が楽しいか?ということだよね。

晴れの日でも、雨の日でもいい日だと思えば、楽しいし。

ごはんのおかずがなくっても、ひとりでも、戦場にいたって、幸せを感じられる人は幸せなんだな~。

ものや情報があふれてても、不幸な人もいっぱいいるし。

今、自分がどういうふうに幸せか、認識できれば、楽しくなるんじゃない。

2012/2/2414:39:21

人生経験が豊富な人じゃないですか?
何事も経験ですよ(^ー^)

りゅび(・v・`*)