ここから本文です

予備校に通うのですが、対人恐怖症っぽいので不安です。緊張しやすい性なんで。お...

mak********さん

2012/2/2414:34:38

予備校に通うのですが、対人恐怖症っぽいので不安です。緊張しやすい性なんで。おまけに不安からくる多汗症です。まともに勉強したいのに苦しいです。慣れますかね?

人に顔を見られるのが恥ずかしいです。顔汚いから

補足顔にそばかすがあって気持ち悪いのです。女の子とかに見られたくありません。。。。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w0v********さん

2012/2/2415:06:52

そんなに自分の顔がきらいなら
おもいっきって整形しては??

顔が汚いからってやりたいこともできないなんて
人生もったいないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

編集あり2012/2/2414:39:32

以前1人で通ってた事はありますが、勉強はまともにできますし人に顔を見られるといっても変な格好をしてなければ大丈夫ですよ。珍しいもの扱いされるのは初日だけです。
すぐ慣れます。