ここから本文です

卓球のラバーでTSPのスーパースピンピップス21SpongeとButtefryのフ...

aob********さん

2012/2/2415:13:24

卓球のラバーでTSPのスーパースピンピップス21SpongeとButtefryのフレアストーム2の違いと特徴を教えてください。

閲覧数:
617
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2012/2/2416:37:14

スーパースピンピップス21Sponge
http://www.takugekiya.com/product_info.php?products_id=1454

フレアストーム2
http://blog.livedoor.jp/wrm99/archives/51444167.html

ここに書いてますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkg********さん

2012/2/2515:08:55

スーパー・・・のほうは回転のかけやすいラバー(表ソフトでは)で、フレア・・・のほうはスピードに特化したラバーです。
ホームページでは、それぞれhttp://eshop.butterfly.co.jp/html/item/001/003/item2651.html http://www.tsp-yamato.com/lineup_2006/main01/rubber/p/p20822.htm です。
見にくくてすいません。
あなたにあったラバーを選ぶのが一番です。