ここから本文です

【銀魂】もしも土方に。

lov********さん

2012/2/2415:50:30

【銀魂】もしも土方に。

マヨリーンマヨネーズのCM出演依頼が来たら彼は受けるでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/2/2422:23:53

受けると思います。
普段は見せない満面の笑みで「おいしー」って言うところ見てみたいです。

質問した人からのコメント

2012/3/1 21:33:00

笑う 回答ありがとうございます。
一度見てみたい(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rib********さん

2012/2/2819:36:39

土方はマヨラーなので必ず受けるでしょうね^^

hac********さん

2012/2/2501:33:15

土方はマヨラーなので受けると思います。

a48********さん

2012/2/2422:18:32

勿論、受けるでしょう。