ここから本文です

初心者です。 パソコンを自作しようと思ってます。

mas********さん

2012/2/2418:30:46

初心者です。
パソコンを自作しようと思ってます。

使うパーツは

CPU Core i7 BOX

ケース IN WIN IW-EM002/WOPS

マザーボード ASRock H67M

メモリ PSD34G1333KH 4GB×2

電源ユニット KEIAN BULL-MAX KT-520RS

DVDドライブ LITEON IHAS124-04

HDD 日立GST HDS723020BLA642

です。



PCの使用内容は

DVDコピー

インターネット

動画視聴

エクセル

です。



この組み合わせで大丈夫ですか?

補足すいません
cpu Core i7 2600 boxです

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tls********さん

編集あり2012/2/2601:35:31

その組み合わせで動くかという質問であれば動きます

ただ前の回答者さんが言うとおり電源をケチりすぎです

最低でも7000円以上の電源を使いましょう

あとLITEonのドライブはうるさいですよ

質問した人からのコメント

2012/2/29 20:40:42

笑う ありがとうございます

少し組みなおします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yop********さん

2012/2/2419:01:37

Core i7 2600 box使うならマザーボードはZ68でしょう。 KEIAN の電源は、やめましょう。