ここから本文です

曲の歌詞を元に自作アニメみたいなの作りたいんですけど、 カッコイイ曲で歌詞が...

aqualionさん

2012/2/2418:33:35

曲の歌詞を元に自作アニメみたいなの作りたいんですけど、
カッコイイ曲で歌詞がそういうのに向いてるヤツ教えてください。

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

未悠さん

2012/2/2419:04:34

ARI PROJECTの『少女貴族』や『王的血族』、
『聖少女領域』、『灰桜』・・・とかはどうでしょう?

ARI PROJECTの曲はオススメです^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クルトさん

2012/2/2418:42:20

RickyさんのELEMENTSとか
検索して聞いてみてください
かっこいいですから

京佑さん

2012/2/2418:40:54

DIR EN GREY 「鼓動」

@トマトさん

2012/2/2418:39:08

ポルノグラフィティのアゲハ蝶はどうでしょうか