ここから本文です

ギター ミュート?

miy********さん

2012/2/2419:13:55

ギター ミュート?

受験が終わり ギターを買いました! 早速練習しているのですが・・・。http://www.geocities.jp/m_funky9th/guitar/kouza/17change02.html このサイトの赤い部分のやり方がわかりません;; Cコードを引いて 軽く弦に触れると書いてありますが、Cコードの弦を軽く触れるのか、すべての弦を触れるのかがわかりません;; Cコードの弦に軽く触れて弾いても ほかの弦がなってしまい 「もきゅ?」的な音になりません。 長文でぐだぐだ書いてしましましたが、赤い部分のやり方を教えてください!

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2012/2/2419:37:42

女の子といい雰囲気になった時に ち○びを軽く刺激する程度に触れる感じです

そんな感じで!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

編集あり2012/2/2902:26:54

どっちでもいいです

Cコードの指のままミュートするなら第2間接?や指先で全ての弦に軽く触れるようにして「チャカッ」みたいな音を出そうと意識すると良いでしょう