ここから本文です

デュエルマスターズについて質問したいと思います。 友達がまず最初にパーロック...

kit********さん

2012/2/2420:56:34

デュエルマスターズについて質問したいと思います。
友達がまず最初にパーロックのミラクルフィーバーで手札補充して、偽りの名 ゾルゲを使ってきて自分のクリーチャーが負けてエースを出し、

今度はジャックを出して、無敵ングも出してボロ負けしました。
とても悔しいです!!
そこで、ゾルゲのデッキに勝てる方法(弱点)はないのでしょうか?
ありましたら教えてください!!
よろしくお願いします。

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2012/2/2421:04:22

対策なら
1.コンボが決まる前に勝つ。
2.ゴーゴンシャックでミラクルフィーバーを撃たれないようにする。
3.手札破壊しまくる。
4.ゾルゲが出たらすぐ除去
5.弱いクリーチャーをださないでおく。(相手の弱いクリーチャーも除去しておく)
…これくらいでしょうか。
とりあえず6ターン目ぐらいに勝負を決めればokです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2012/2/2423:43:16

そのデッキはまだコンボデッキなのでいいんですが
今流行っている紅蓮ゾルゲというのは紅蓮をだされたら
ほとんど負けなので
これと同じでゾルゲをださせないことが肝心です

ゾルゲを手札から抜き取るジェニー,パクリオなどで
対策をすればいいです
ジェニーよりパクリオのほうがいいです
Nなどがいるので