ここから本文です

TV番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」の、湯浅弁護士の昔の役ど...

阿保!馬鹿袋さん

2012/2/2422:10:39

TV番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」の、湯浅弁護士の昔の役どころは?

1年ぐらい前からこの番組をよく観るようになりました。私が大好きな番組の一つです。が・・・
よく分からないのが湯浅弁護士の役どころです。
リポートするとかコメントする場面が放映されるのを観た事がありません。
事情を知らない人間にとっては、「なぜこの御方がレギュラーなの?」と素朴な疑問を抱いてしまったものですから。
この番組において、以前の湯浅弁護士の役割はどうだったのでしょうか?

P.S.
氏が米国の弁護士資格を持っているとか、某超有名国立大学法学部卒の知的エリートであり、以前はよくTVにも出演されていて、よく髪の毛を振り回して点はよく覚えています。この方の人となりが聞きたいのではなく、あくまでも同番組における以前の役どころをお聞きしています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

>以前の湯浅弁護士の役割はどうだったのでしょうか?

さあ、とにかく頭振り回して親指立てているのが気持ち悪かったです。

多分彼はアスペルガーでしょうね・・・断定はできませんが(>_<)

>以前の湯浅弁護士の役割はどうだったのでしょうか?...

質問した人からのコメント

2012/2/28 23:19:38

抱きしめる そうなんですか。ということは番組スタート時点から立ち位置は変わっていないって事なんですね・・・
う~ん、やはり当初いだいていた謎は謎のままなのですが。でも、その時からそういう立ち位置(つまり今の自分にとっては謎のまま)であったという点が分かりましたので、その点を以てベストアンサーとさせていただきます(多分、そういう戦略なんだろうなぁという意味で)

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる