ここから本文です

KAT=TUNの上田竜也さんがジャニーズ1のイケメンになったと思うのですが どうでし...

ask********さん

2012/2/2422:30:49

KAT=TUNの上田竜也さんがジャニーズ1のイケメンになったと思うのですが
どうでしょうか?
最近テレビで見たら長髪の時と違ってあまりにイケメンすぎて嫉妬したんですが…

閲覧数:
4,333
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2012/2/2914:42:01

めっちゃイケメンですよな~ヽ(*´∀`)ノ

短いのも長いのも似合うとは素晴らしいですよねww
短くしてからかっこいいですもん!
長いとかはかわいかったんでねww

まぁ喋ったら天然丸出しでかわいいですけど(笑)

私は前のハニーブラウンのボブ派ですww
あのたっちゃんは女子より全然可愛い(*´∀`*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2012/3/123:44:31

上田君ジャニーズで1番好きです!!

私は長髪の茶髪が1番好きですが、坊主の伸びた感じの今の髪型も超かっこいいと思います。
男前になりましたよね。
私もジャニーズ1イケメンだと思います。

ook********さん

2012/2/2916:19:54

一般的に見てジャニーズ1かどうかは分かりませんが、私の中では1番です(笑
ほんと大好きです(#^.^#)

yuu********さん

2012/2/2823:48:44

その通りだと思います!!
私も短髪の上田くんのが好きですね(^o^)

ta_********さん

2012/2/2514:14:29

私は、上田担です!イケメンすぎます^^
彼は、長髪も短髪も似合うので素敵です^^
坊主は、少し嫌でしたが、、、

こんなこと言っていいかわかりませんが、ジャニーズ1のイケメンになったどうかは分かりません。
人それぞれの好みがありますから。

goi********さん

2012/2/2510:28:21

たっちゃんは可愛い系かと思っていましたが、実は男前でしたね。
ホントにカッコイイと思います!
ジャニーズには興味無しの母(60代)が、唯一「この子いいね」と言うのが、たっちゃんなんです。

私にとっては、亀が一番ですけど♪