ここから本文です

入試で倍率1倍って落ちる人いないんですか?

オロチさん

2012/2/2423:27:16

入試で倍率1倍って落ちる人いないんですか?

閲覧数:
24,794
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ion********さん

2012/2/2423:37:53

極端なアホは落とされ、
想定される点数を超えるようなら合格に。
倍率4倍とかなら、点数よくてもアレですが。

公立か私立かによっても基準が変わりますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKK2451さん

2012/2/2423:31:36

1.0なら足切りがなければ受かる。1.1なら落ちる可能性がある。ただし複数志願制だったりすると話はかわってくるよね。