ここから本文です

1992年のトヨタカップと1993年のトヨタカップは どちらが見ごたえがありましたか

wea********さん

2012/2/2501:29:13

1992年のトヨタカップと1993年のトヨタカップは

どちらが見ごたえがありましたか

補足92年~93年のサンパウロは本当に

世界一に値するチームでしたね

ライ、ミューレル、カフー、セレ-ゾ、レオナルド

そうそうたるメンバーでした

負かした相手もバルサにミランでした

閲覧数:
1,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/2/2506:04:41

あのころのサンパウロって強かったですよね。
人それぞれだろうけど、私は93年かなあ。
ミランのマッサーロが上空からのボールを強烈ボレー、バー直撃で
ゲスト解説の北沢豪が声あげて驚いてたの
何故か記憶に残ってます。
確かマッサーロ2得点だったっけ、でもサンパウロって
あの年はトニーニョ・セレーゾもいたし、すごく強かったような印象があります。
サッカー雑誌の表紙は勝って喜ぶサンパウロの選手達でした。

質問した人からのコメント

2012/3/2 06:42:37

降参 回答いただいた皆様有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2012/2/2508:17:47

'92を都合でリアルタイムに見ていないのもありますが、'93ですね。この試合が当時サッカーからやや離れていた('90WCのつまらないサッカーのせいで)私をサッカーに引戻してくれました。