ここから本文です

40万円はどうやったら稼げますか? 今私は高校生ですが、40万返さなければいけな...

loi********さん

2012/2/2512:42:33

40万円はどうやったら稼げますか?
今私は高校生ですが、40万返さなければいけないので
バイトをどのくらいしたら40万稼げますか?

補足いや、両親に返したいんです。
だから相談できるような大人はいません。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2012/2/2516:34:40

経験的にバイト代が月五万越えになるには、かなり仕事ができないと難しいです。

八ヶ月から一年をみた方がいいです。

変なサイトに引っかかったとか、因縁付けられたとか、いじめで揺すられたとかなら法律のカテゴリにも質問してみては?

補足へ
未成年で高校生となると法律とかの制限があるし、所得税とかの会社側の手続きとかもあるから、どうしてもあまり稼げない。切羽詰まってるのかもしれないからあえて言うけど、体売る事や振り込め詐欺の片棒を担ぐ様な事はやめときなさいよ。
全部が台無しになるから。
歯がゆいけどこらえて長くやるしかないよ。

質問した人からのコメント

2012/2/28 12:37:39

そうですね…時間を掛けて、返していきます。
田舎なのでバイト先が中々見つからないのですが
できるだけ早い内から返していきたいです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

編集あり2012/2/2515:03:12

高校生で、40万返済が必要で、なおかつ、自力でやらないといけないと言うのは、

別の問題があります。
親などの、然るべき人に、すぐに相談するべきです。

少なくとも、ここに書くなら、
なぜ、こういう返済が、必要になったかの経緯が必要です。

今は、稼ごうと思ってはいけません。
相談することです。

捕捉に、
親に返すのなら、、どんな事情が有ろうと、、ゆっくり、一生の中で返すことを、考えるべきですね。

コンビニとか、ファーストフードなどで、半年くらいで、返せる額です。
くれぐれも、焦らないように、、、。

dor********さん

編集あり2012/2/2515:46:29

時給800円で500時間。

毎日、平日は放課後に3時間、土日に各6時間として、19週間程度。
約4カ月ですね。

親への返済なら、就職するまで待ってもらえませんか?