ここから本文です

新車(ムーヴ)を安く買う裏技(?)みたいなのが有りましたら 教えて下さい。宜しくお...

ko2********さん

2012/2/2515:38:08

新車(ムーヴ)を安く買う裏技(?)みたいなのが有りましたら 教えて下さい。宜しくお願いします
m(_ _)m。

閲覧数:
281
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2012/2/2613:08:09

◆ムーヴのOEMでスバル・ステラと競合させる
◆決算期を狙う

結局は裏技ではありませんし、裏技なんて無いです。

あとは新車ではないが『登録済み未使用車』を購入するとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2012/2/2516:37:22

展示車がいいですよ。
ちいと内装とかキズがあったりしますが安くなります。(こっそり)

owl********さん

2012/2/2516:36:01

ここで回答を募って
ぽろぽろ出てきたら
それは「裏技」でも何でもないです。
あってもそれは、コネとか人間関係に
絡むものです。
それらに縁が無いなら、普通の「値引き交渉」
しかないですよ。