ここから本文です

オススメな邦画を教えてください(^^) 私は、南極料理人やハッピーフライト、ス...

kam********さん

2012/2/2516:01:32

オススメな邦画を教えてください(^^)

私は、南極料理人やハッピーフライト、スウィングガールズなどが好きです☆

閲覧数:
250
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w65********さん

2012/2/2918:50:20

南極料理人→
「転々」
「ジャージの二人」
「おと な り」
「亀は意外と速く泳ぐ」
「めがね」
「トイレット」

ハッピーフライト・スリングガールズ→
「うた魂」
「フラガール」
「リンダリンダリンダ」
「天然コケッコー」
「ラジヲの時間」
「有頂天ホテル」
「フィッシュストーリー」
「ピンポン」
「下妻物語」

やや系統が違うかなと思いましたので分けてお薦めしてみました。

質問した人からのコメント

2012/3/3 07:36:47

感謝 系統別にありがとうございました(^^)


他の3名の方の映画も早速借りてみます!!

いつもTSUTAYAで何を借りようか悩んで、長時間店内にいたのですが、しばらくはサクッと借りられそうです♪
ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/2/2519:11:39

「西の魔女が死んだ」

hya********さん

2012/2/2518:19:10

邦画
・サマータイムマシーンブルース
・陽気なギャングが地球を回す
・アフタースクール
・キサラギ
・フィッシュストーリー
・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
・フライ・ダディ・フライ
・曲がれ!スプーン
・下妻物語
・キラー・ヴァージンロード
・転々
・トイレット
・まほろ駅前多田便利軒
・鴨川ホルモー
・大洗にも星はふるなり
・亀は意外と速く泳ぐ

DVDパッケージのストーリー概要を一読いただき、興味をもたれましたらご覧になってみて下さい。

《サマータイムマシーンブルース》と《曲がれ!スプーン》はなるべくならセットで観ることをオススメいたします。

先に《サマータイム~》を観てから《曲がれ~》を観ると少し面白いと思います。

意にそぐわない作品がありましたらすいません。

sea********さん

2012/2/2517:11:47

「アフタースクール」
「サマータイムマシンブルース」
「グーグーだって猫である」
「ぐるりのこと。」
「ザ・マジックアワー」

若干、系統は違いますが、
「時をかける少女(仲里依紗主演、実写)
「いま、会いにゆきます」
これまた、違うのですが、
「ジェネラル・ルージュの凱旋」

といった作品は如何でしょうか。