ここから本文です

獨協の外国語学部英語学科と明学の国際学部だったらどっちに行きたいですか? ...

pea********さん

2012/2/2517:37:11

獨協の外国語学部英語学科と明学の国際学部だったらどっちに行きたいですか?

やっぱり獨協ですかね?

閲覧数:
1,516
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2012/3/312:58:10

I Know Some Kind Of Peaople Agree With You,

But I Don't.

Hito Sore Zore De Ii Jan !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2012/2/2517:47:55

自分は今二年ですが、獨協外国語と明学国際受けたいと思っています
自分ならたぶん獨協に行くと思います
勉強したいことが獨協のが合っているし、英語を使いこなせるようになりたいこと、また場所がすぐに東京に行けるという理由もあります
調べた限りでは明学と獨協なら就職はあまり違わないみたいですよ
やはり一番は勉強内容で選ぶのが良いと思います。