ここから本文です

僕は高校一年生で、嫌がらせをしたい相手がいます。 理由は、以前お互い了承した...

teg********さん

2012/2/2518:17:47

僕は高校一年生で、嫌がらせをしたい相手がいます。
理由は、以前お互い了承したタイマンをして、僕が勝ったのですが、その相手が僕の部活の顧問にそのことを言われたからです。
ただ言われたのではなく、僕が

一方的にやったと嘘をつかれました。その嘘を先生は相手の顔や体の傷で信じてしまい、次やったら謹慎だと言われていしまいました。

なので卒業したらもう一度殴ろうと思うのですが、それまでの間の嫌がらせ方法を考えてほしいのです。
その相手は同じ高校の同級生で、家が歩いて2分で着くほど近いところに住んでいます。

少し前に同じような質問をしたのですが、その時はちょっと頭の悪い回答者が邪魔をしたので解決しませんでした。

ですので、その時のような回答や、やめたほうがいいなどの回答はやめてください。

よろしくお願いします!

補足メールはお互い言いたいことを言い合ってたのでどっちも名誉棄損になっちゃうと思います。

その相手はケンカしたことがない奴だったので僕はちょっと蹴られた程度でした。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Not found13さん

編集あり2012/2/2519:08:53

自分も高校一年です。

あなたは、タイマンした時に怪我をしなかったんですか?
メールなどのやり取りはなかったのですか?
それで、証拠があるなら顧問に見せて事実を証明しましょう。
もし認められなかった時は、他の先生、両親に相談してみましょう。
それでも自分が不名誉な状況に立たされるならば、教育委員会に言ってみましょう。

卒業してから殴るのはやめたほうがいいと思います。
それこそ、一方的にやられたとかいって警察沙汰になるかもしれないからです。

男ならネチネチと嫌がらせをするよりも潔いやり方のほうがいいと思います。
正直暴力は・・・

補足について
名誉毀損にはならないと思います。
第3者、不特定多数の人間に内容がばれることが無いので大丈夫です。
「明日タイマンな」
「ぶっ飛ばしてやる」
「望むところだ」
「明日○○に○時な」
みたいな会話があれば大丈夫だと思います。
顧問のほうが名誉毀損です。

下の方の嫌がらせwwww

質問した人からのコメント

2012/3/3 15:08:19

みなさんありがとうございました!

ストレスも少し発散できたし、そいつに今いろいろやってみてそいつは俺の横を通るときにめっちゃ怯えた顔してますww

ホントにありがとです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2012/2/2518:59:15

美人の彼女を作る。
その人より良い成績を取って良い大学に入る。
その人より人から信頼される。

zer********さん

編集あり2012/2/2602:43:40

※相手のことをCとします。

・ぶっちゃけテキスト(教科書など)を水でしわくちゃにする。

・夏場は、Cの机の中に腐りやすい物入れて新学期まで放置する。

・学校内の女子にCの名前でラブレターを渡す。(机の中でもいいよ。)

・紛失物の犯人にする。(特に学年や名前が入っていてわかるもの)

・Cの相談に乗り、秘密を洗いざらいバラす。(ただし、話は上手く盛って下さい。)

正直、低レベルですいません。

ここまで言ってあれですが念の為言っておきます、法律に触れない程度で!

追記:他者さんも言っているように常にCより上に立ち蹴落とし、見下し、笑い、辱め、気力や根性・精神などの心全てをへし折り蹂躙(意・踏みにじる)すればいいのではないでしょうか?

要は、Cは自分が不利ならお互いが了承を突然一方的に暴力されたにすることで相手を自滅させて自分の株を上げる計画なのでしょう。
なら、やり返しましょう、姑息なことより(すみません言っている俺が自分を否定しちゃいましたね。)正々堂々正面から。
よく言うでしょう? 「目には目を歯には歯を」ってね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる