ここから本文です

かにクリームコロッケは何個ですか? 洋食屋さんのかにクリームコロッケで...

osh********さん

2012/2/2518:26:06

かにクリームコロッケは何個ですか?

洋食屋さんのかにクリームコロッケですが、お皿に何個乗ってたら嬉しいですか? (100個とかはなしでお願いします…99個も(笑))

ライスまたはパン付きで980円として!

私は厚かましく4個とライスです♪

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2012/2/2518:55:10

大きさにもよりますが自分も4が理想!家の近くの洋食屋では爆弾みたいなのが二個ですがそれは最高です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/2/2600:26:39

祝メールありがとう
ございました(^-^)
カニコロッケ3個に、下にレタスお願いします。コロッケの中のかにクリームとレタスが、意外と美味しい組み合わせで好きです☆

dan********さん

2012/2/2521:42:49

大きめなら2個☆☆
小さめなら4~5個★★★
かにクリームコロッケ美味しいですよねぇ~(*^▽^*)
大好きです!!

tag********さん

2012/2/2518:29:33

2個に海老フライかでっかいミートボールがのっかてると嬉しいですね。


それ無しなら、ポテトサラダやフライドポテトがのっそり乗っているといいです。

eiz********さん

2012/2/2518:28:49

二個で十分かな。お腹空いてる時でも、三つでいいわ(笑)

つーか、カニクリームコロッケってゴハンパンに合うんかな、僕はいっつも酒のあてにする(笑)