ここから本文です

コカ・コーラとファンタグレープ どっちが好きですか?

倉島 紫電さん

2012/2/2519:34:07

コカ・コーラとファンタグレープ
どっちが好きですか?

閲覧数:
208
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/2/2519:37:07

断然コーラですね!
もし、オレンジでもコーラです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルッツさん

2012/2/2601:59:22

どっちも嫌いです。体に悪いです。

2012/2/2520:10:40

私は、ファンタグレープの方が好きです。
でも、コーラの方がよく飲みます。

imp********さん

2012/2/2519:57:18

コーラです。

でも個人的にはジンジャーエールかキリンレモンが好きです。

トルネコさん

2012/2/2519:54:28

昔はファンタ、いまはコーラ
何故かコーラを飲んだ後は手がべとべとする(笑)

tei********さん

2012/2/2519:47:59

1970年以前のファンタは美味しかった。
凄い濃い色をしていました。
味も濃く炭酸も強い

今は中途半端な味ですが、コーラは変わりない