ここから本文です

薬剤師で年収1000万を越すことは可能ですか? 薬剤師の年収はだいたいどのくら...

osh********さん

2012/2/2520:00:47

薬剤師で年収1000万を越すことは可能ですか?

薬剤師の年収はだいたいどのくらいですか?

閲覧数:
2,616
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/2/2913:00:44

薬局経営者です。
私の薬局で年収1000万の薬剤師は存在しますが、極めて少ないです。
結局、1000万プレーヤーになれるか否かは、本人の努力と実力、そして運次第です。
薬局経営者なら年収数千万可能です。
平均年収は550万前後です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(553,956件)

≪薬剤師≫高額派遣求人!【愛知県豊橋市】時給3500円!週30...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 派遣
  • 時給3,500円〜3,700円
  • 愛知県豊橋市
CME薬剤師
薬剤師、管理薬剤師 【薬剤師資格必須】神奈川県秦野市渋...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県秦野市
ワークゲート
薬剤師 | 薬剤師 | 残業少なめ!日・祝休み!病院勤務経験...
  • 薬剤師
  • 正社員
  • 月給25.6万円〜28万円
  • 北海道旭川市
コメディカルドットコム
薬剤師(エリア職)/ウエルシア福島鎌田店
  • ウエルシア薬局株式会社
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜
  • 福島県福島市鎌田
ウエルシア薬局株式会社
富山・石川県展開の地域密着型調剤薬局年間休日120日以上...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収450万円〜
  • 富山県富山市
リスジョブ
《中央弘前駅》薬剤師【月の1/3はお休み 月給30万円スター...
  • 株式会社大町薬品 大町薬局
  • 正社員
  • 月給30万円〜35万円
  • 青森県弘前市
転職ナビ
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社 マイナビ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 栃木県
薬剤師求人.com
≪薬剤師≫急募時給3400も!大阪市内で派遣募集中駅徒歩1分...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 派遣
  • 時給3,000円〜3,400円
  • 大阪府大阪市福島区
CME薬剤師
薬剤師、管理薬剤師 【薬剤師資格必須】京都府宇治市/メー...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 月給26.4万円〜
  • 京都府宇治市
ワークゲート
薬剤師(エリア職)/愛知県
  • ウエルシア薬局株式会社
  • 正社員
  • 月給35.5万円〜
  • 愛知県
ウエルシア薬局株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maa********さん

2012/2/2719:47:11

例外をあげたらきりがないですが、平均年収で言うと500万ちょっとです。

薬剤師で1000万越えるのは①薬局経営②大手製薬会社の営業、研究、開発職③大学病院の薬剤部長くらいしかありません。
①も②も薬剤師でなくてもできる職業なので実質③のみです。

don********さん

2012/2/2601:12:53

独立すれば可能ですが、
病院、調剤薬局で雇われ薬剤師ではその半分くらいです。
薬剤師の年収は500万~600万です。
今後は薬剤師の飽和確実ですからさらに下がります。
製薬企業に就職すれば40歳になればヒラでも800万以上。
ですから、人気も高くなかなか採用されないです。

asu********さん

2012/2/2521:07:29

どの職業もそうですが、ピンキリです。

500万くらいの人もいれば、中堅私立出身でも億を超える人もいます。

iso********さん

2012/2/2520:41:53

大手製薬会社に就職して順調に出世すれば40歳台でそのくらいは行きます。