ここから本文です

1cc=1グラムなんでしょうか?

sak********さん

2012/2/2520:05:34

1cc=1グラムなんでしょうか?

閲覧数:
185,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/2/2521:25:03

・水 1cc=1g
・酒 1cc=1g
・酢 1cc=1g
・出汁 1cc=1g
・醤油 1cc=1.2g
・味醂 1cc=1.2g
・味噌 1cc=1.2g
・食塩 1cc=1.1g
・上白糖 1cc=0.6g
・グラニュー糖 1cc=0.9g
・小麦粉/強力粉 1cc=0.5g
・小麦粉/薄力粉 1cc=0.5g
・重曹 1cc=0.6g
・片栗粉 1cc=0.6g
・ベーキングパウダー 1cc=0.7g
・パン粉 1cc=0.2g
・コーンスターチ 1cc=0.5g
・上新粉 1cc=0.6g
・カレー粉 1cc=0.4g
・カラシ粉・わさび粉 1cc=0.4g
・コショウ 1cc=0.5g
・トマトケチャップ 1cc=1.2g
・ウスターソース 1cc=1.1g
・マヨネーズ 1cc=1g
・ショートニング 1cc=0.9g
・蜂蜜・水飴 1cc=1.5g
・生クリーム 1cc=1g
・ゴマ 1cc=0.6g
・油・バター・ラード 1cc=0.9g

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1ccは何グラム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

heb********さん

2012/2/2520:10:08

水なら1gですが、水以外は1gではありません。